ロイズ あいの里公園店(札幌市北区) | hirosee128の北海道グルメ日記!?

hirosee128の北海道グルメ日記!?

グルメ王におれはなるー!\( ゚ー^)/

札幌市北区は、ロイズ あいの里公園店 です。

場所はJRあいの里公園駅近く。
かろうじて札幌、石狩川を渡ると当別といった感じです。

ホントはラーメンを食べに蘭(あららぎ)へ向かったのですが、
閉まっていたのでせっかくなので足を伸ばしてみました。

何を購入するかは決まっていなかったのですが、
なんとなく…(^^;)www

購入したのは、フレンチトースト、チョコフレンチ、
揚げパン(シナモン)、クリスピードーナツ、
マカロン(アールグレイ、チョコ、バターカラメル、
フランボワーズ、レモン、抹茶)。





パンは普通です。
ロイズなのでなんとなく甘いパンばかりでしたが、
甘すぎな感は否めません。






マカロンは美味かったと思います。
外側サクッと中はフワッとした感じで
普段あまり食べないので新鮮な感じです。












直接食べていけばまた違った印象なのでしょうが、
全体的なイメージとしては普通です。

チョコ以外は初めてでした(^^;)


ごちそうさまでした。


ロイズ あいの里公園店チョコレート / あいの里公園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3