沖縄そば 風遊斎(札幌市厚別区) | hirosee128の北海道グルメ日記!?

hirosee128の北海道グルメ日記!?

グルメ王におれはなるー!\( ゚ー^)/

札幌市厚別区の沖縄そば 風遊斎です。
うちなーすば ふうゆうさいと読むようですね(^^;)

場所は国道12号線と線路が交わる厚別中央通を
上野幌方面へ向かうと左側にあります。

こっち方面はあまり来れないのですごい久々です(^^;)
建物もなんかおしゃれな感じで雰囲気があります。

でも月・火・水がお休みらしいので
来れる日は限られそうです。

注文したのは、アブナン(ソーキ)スバ。
肉を一枚追加でごはんも注文。




いやー美味かったですね。
特に肉。炙り軟骨ソーキ。
骨も柔らかく違和感は全く感じません。

ごはんも美味く、追加した炙り軟骨ソーキとも合い
ばっちりでした(^^)d

麺もコシがあり、のどごしもよく良いと思います。
ただ、量的にはもう少し多くても行けます。




他のメニューも食べたいなぁと思うので
また行けたら行きたいですね(^^;)w

ごちそうさまでした。


沖縄そば 風遊斎沖縄そば / ひばりが丘駅上野幌駅新さっぽろ駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9