バスケットゲーム | ひろせデイサービス 活動日誌

ひろせデイサービス 活動日誌

名古屋市緑区のデイサービス
「ひろせデイサービス」の日々の様子をお伝えしています

こんばんは爆笑
とにかく暑いっ!
この暑さもいつまでも続かない!
信じてあせる


今日も頑張る皆さまですビックリマーク


ラジオ体操したり

1人じゃ出来ないけど

誰かと一緒だと

スムーズですね音譜音譜


床屋さんに行ったご利用者様

頭の感触がいいっ!!

スタッフ皆んなに触られまくり😙

ご利益があるそうですグッド!


午後のレクリエーションは
バスケットボール🏀

オリンピックさながらの
スリーポイントシュートを
狙っていただきました(笑)

スタッフ手作りの
ゴール目掛けて🏀を投げました。
始まる前には恒例の
皆様の🤭
遠いわよ!
届かないよー!
入るかなー!
とガヤガヤ笑い泣き笑い泣き

運動です‼️頑張って‼️と
スタッフに声をかけられ
皆様スタート😊

3球投げましたが
中々入らず‥難しい😓
近すぎるのも
スリーポイントシュートではないので
そのまま頑張っていただきました♪






見事ゴールすると😊おー👏
と歓声が上がっていました✌️
入る方を見て私も入れるぞ‼️
と気合を入れて挑戦してくれる方も拍手

もちろんスタッフも挑戦‼️
元バスケ部は、早々に敗退(笑)


次々とスタッフも

挑戦し楽しんじゃいました😊


こちらのスタッフも

楽しめてるかな( ̄▽ ̄)!

素敵な演奏楽しみにしてますよラブラブ


今日も1日お付き合い頂き

ありがとうございました。