カラオケ喫茶 | ひろせデイサービス 活動日誌

ひろせデイサービス 活動日誌

名古屋市緑区のデイサービス
「ひろせデイサービス」の日々の様子をお伝えしています

こんばんは爆笑
今日はまったりした一日口笛

午前中
各テーブルで会話が弾んだり
立ち話をしたり😊


113歳のミネ様も

皆様とボール投げで

ワイワイと楽しそうに

過ごされていました飛び出すハート

午後からはカラオケ喫茶🎤
始まる前に、
ジュースで乾杯しスタート
歌好きの皆様😊
自慢の歌を披露してくださいました♪
昔はカラオケに行ったけど、
今は行けないからと仰る方も
朝から
楽しみにしてくださっていて









盛り上がりましたね‼️

歌わない方も聴くのは好きよ❤️
と口ずさむ方も!
手拍子もあり楽しい時間が
過ぎていきました😊

本日のおやつは野村屋のプリン🍮

美味しい〜と❣️

あっという間に
なくなっていました(笑)
次回は何にしようかな〜😁

おやつも歌も楽しみな
カラオケ喫茶でした照れ

今日も1日お付き合い頂き
ありがとうございましたラブラブ{emoji:ラブラブ}