カレンダー作りパート1️⃣ | ひろせデイサービス 活動日誌

ひろせデイサービス 活動日誌

名古屋市緑区のデイサービス
「ひろせデイサービス」の日々の様子をお伝えしています

こんばんは爆笑

うーん…暑い…。
皆さまいかがお過ごしですか?
熱中症…気をつけてくださいね!!

今日はスタッフがスイカを
差し入れてくれましたラブラブ

初ものだわ💖と

皆さま嬉しそうに召し上がって

見えました音譜

そーいえば…

スイカに塩🧂って振りませんか?

せっかく準備したのに(笑)

誰も使わない🤣

それだけ甘かったって事ですねラブラブ

よかったですおねがい


今日のレクリエーションは
カレンダー作り🥰

スタッフ前々から
こつこつと準備を進めていました。

朝顔とデメキンのカレンダー金魚
一つ一つ丁寧に部品を組み立てます。
次のパーツが早く来ないか
楽しみに待ってくださる皆様



今日の1番の難関は

色とりどりのセロファンを
貼る作業❣️
集中されていました‼️


朝顔を貼り付け、

デメキンが泳いでるように
貼り付けたら完成チョキ







とても涼しそうなカレンダーが

出来上がりました✌️


是非お部屋に飾ってくださいねビックリマーク


今日も1日お付き合い頂き

ありがとうございましたスター