かき氷を作ろう! | ひろせデイサービス 活動日誌

ひろせデイサービス 活動日誌

名古屋市緑区のデイサービス
「ひろせデイサービス」の日々の様子をお伝えしています

こんばんは爆笑


ついに始まりました!

パリオリンピック音符


熱い戦いが

繰り広げられますね音符音符

頑張れ👍日本🇯🇵


それにしても名古屋は

暑いよー🫠

今日も熱帯夜ですね💦

気をつけて過ごしていきましょうね。


さて

今日は手作業や

脳トレの様子お届けしますハート

自席でも出来る事探していますニコニコ


午後レクは

かき氷🍧を作ろう!


え?食べれるの?

練乳がいいなぁ!

あずき🫘が…


そんなに甘くはありません( ̄▽ ̄)!

作るのは…

お花紙で氷とシロップをイメージして

皆さまから注文をいただいた

かき氷🍧を作っちゃいますラブラブ




『メロン!』がいい!

『レモン!』などなど注文が入ります。

皆さまが店員さんなので

完成したら

『はい!お待ち!』



こんな可愛らしいお店なら

行列間違いなしですねラブラブ音譜


食べ物の恨みはこわいので🤣

本物のかき氷🍧も

ちゃんとご用意しましたグッド!チョキ

冷たくて美味しい!

もっと食べたかった!

などなど…ご感想頂きました。


夏はまだ始まったばかりです。

かき氷🍧食べるチャンスは

まだあるはずです!

楽しみにしていてくださいねチュー


本日のほっこりカメラグッ

さりげなく椅子を支えてくださる

K様ハートハート

いつも優しいんです!

ほっこり優しい気持ちで

今日は締めくくりまーすハートハート


お付き合い頂き

ありがとうございました。


来週も暑さに負けず

頑張りまーすグー