輪投げ! | ひろせデイサービス 活動日誌

ひろせデイサービス 活動日誌

名古屋市緑区のデイサービス
「ひろせデイサービス」の日々の様子をお伝えしています

こんばんは爆笑

ムシムシ…ジメジメ…
梅雨もあと少しかなはてなマーク
体調崩されないように
お過ごしくださいねおねがい

今日も頑張る皆さまです飛び出すハート

意欲的で素晴らしい💪

頭が下がりますあせるあせる



午後のレクリエーションは
輪投げ

椅子をひっくり返して🪑

椅子の足を狙って輪を投げ、

点数を競いました😊


1番遠くは100点‼️
手前には10点や30点と
点数がかいてあるので、
高い点数を狙いたいところですが‥
性格の分かれるところかな‥😆






狙いを定めますが、
中々入ってくれないので、
入った時は大歓声\(^^)/
1人5個の輪を
腕をしっかり伸ばして投げました😊
一位はなんと300点!!
すごい上手でした👏


もちろんスタッフも参戦しましたが、
皆様と同じ距離ではいけないと‥
的までの距離が伸びて💦
そしたら難しいやーん😓
そりゃ入らんやん😭

いつかリベンジを果たしたい
スタッフ達でした🤣

今日もお付き合い頂き
ありがとうございました{emoji:ラブラブ}