紙コップを使って! | ひろせデイサービス 活動日誌

ひろせデイサービス 活動日誌

名古屋市緑区のデイサービス
「ひろせデイサービス」の日々の様子をお伝えしています

こんばんは爆笑

雨☔…すごかったですよねあせるあせる
いよいよ梅雨明けかなはてなマーク

明日は夏を先取り企画!
一年に一回の例のイベントです💪
お楽しみに!

今日のレクリエーションは
紙コップを飛ばして!!

紙コップをうちわで仰ぎ、
テーブルの上の紙コップを飛ばします。
先に紙コップを
全て飛ばした方の勝ち‼️
相手の紙コップを飛ばさないように、
真ん中に厳重な仕切りを置き、
2人で対戦しました😊



用意スタート〜!の掛け声で
うちわを激しく動かして、
風を作り、
勢いよく紙コップを飛ばしたい!
ところですが‥
うまくいかないのが
レクリエーションです😆
もっと仰いで!
早く仰いで〜!
なんて掛け声も飛びかいます😆
うまくいかない方ばかりではなく、
力強くうちわを
一振りすると
あっという間に紙コップが
飛んで行く方も!
見ていても
見応えのある
レクリエーションでした😊

スタッフ対決も(笑)




相変わらず

負けず嫌い対決でした(笑)


今日もお付き合い頂き

ありがとうございましたスター