モリモリ盛りだくさん(笑) | ひろせデイサービス 活動日誌

ひろせデイサービス 活動日誌

名古屋市緑区のデイサービス
「ひろせデイサービス」の日々の様子をお伝えしています

こんばんは爆笑

今日は?も?盛りだくさんチュー


折り鶴で作ったひまわり🌻!(◎_◎;)

こちらのご利用者様が

作ってきてくださいましたチュー

しばらくはフロア内で

飾らせて頂きますねスター


こちらは

ショッピングツアーの様子ウインク

⬆️ひろせのアイドル

113才のご利用者さまもチュー

ご自分で選んでました。


マシーントレーニングや

洗濯物を畳む皆さまグッ

いつもありがとうございますハート


おや?細かいお花紙

フロア内華やかですね音符



午後からは足で🦶転がして🦶
しっかり足を使います♪

点数が張ってるあるカゴを床に並べます。
カゴを目掛けてボールを⚽️
足で転がします。







狙えば狙うほど

カゴの間をボールが
すり抜けていき‥ニヤリ
あれー💦入らない〜
コロコロと転がり入ると
ー大歓声👏\(^^)/
靴が飛んでくかなーって仰る方も(笑)
そんなに飛ばさないでくださいね🤭
点数の合計で競いましたよ😊
見ている方も真剣😊
終わった方にコツを聞いたりと(笑)
今日も和気あいあいと
仲良くレクリエーションを
楽しんでくださいました😊

今日も1日お付き合い頂き
ありがとうございましたオーナメント