タオルを使って! | ひろせデイサービス 活動日誌

ひろせデイサービス 活動日誌

名古屋市緑区のデイサービス
「ひろせデイサービス」の日々の様子をお伝えしています

こんばんは爆笑
ムシムシしますねあせるあせる
湿度100%って感じですえーん
体調気をつけて過ごしてくださいね。

今日もショッピングツアーチュー

今日もウキウキ楽しいご様子ですチュー


リハビリだって

しーっかりと頑張ってますグー





さて午後のレクは、
タオルを使ってでした。
テーブルの上にタオルを置いて
2人で向き合ってジャンケン✊
勝った人がタオルを引っ張り
負けた人は抑えますグッド!





皆様、ジャンケンする前に

フライング(笑)
タオルを先にとっちゃったり
ジャンケンに勝っても
引っ張る事を忘れていたりで(笑)
とても盛り上がりました。
本日の対決は、
トーナメント!
最終の決勝で女性のIさんが優勝🏆
男性をなぎ倒し(笑)
凄い結果になりました拍手

スタッフ対決も💦

負けず嫌い対決でした😅


今日も一日お付き合い頂き

ありがとうございました音符音符