歌謡ショーとショッピング(๑>◡<๑) | ひろせデイサービス 活動日誌

ひろせデイサービス 活動日誌

名古屋市緑区のデイサービス
「ひろせデイサービス」の日々の様子をお伝えしています

こんばんは爆笑
ジトジトするお天気あめ
明日は晴れますが
いーっ気に気温が爆上がり💦
水分補給してすごしましゅう。

今日のレクリエーションは
堀切誠之助歌謡ショー🎤

ボランティアさんが
昭和の懐かしい映像を
編集して持ってきてくださるのですが、
今日は倍賞千恵子さんの映像。
皆様も懐かしがってみていました😊

そのあとは堀切さんの

歌謡ショーも始まり、
自慢の歌声聴かせてくださいました。










利用者様も負けてはいません。

歌自慢の方々が元気に歌ってくださいました👏

また次回も楽しみにしていますね❣️

そして今週からスタートしました
ショッピングツアーinスギ薬局

機能訓練をかねてチュー

自分で選んで自分で支払う。

やっぱり1番嬉しいですねおねがい


今日も1日お付き合い頂き

ありがとうございましたスター