アーチェリーと喫茶ツアー☕️ | ひろせデイサービス 活動日誌

ひろせデイサービス 活動日誌

名古屋市緑区のデイサービス
「ひろせデイサービス」の日々の様子をお伝えしています

こんばんは爆笑

今日は月曜日!
なので
喫茶ツアー☕️
の様子からお届けします!
6月は月曜日の方を対象としてますチュー

男性ご利用者様と行ってきました♪
喫茶店なんか
あまり行かないからなー
久しぶりだなー
などなど…
それぞれの想いを胸に(笑)
出発チュー

普段は食べないケーキを

ショーケースから選び🩷
甘党の方は
あっという間に完食され
もう一個食べたいとびっくり
食べすぎ注意です💦
普段は聞けない
お話などしてくださり
貴重な時間でした❣️
皆さまいい表情でした飛び出すハート


さてさてフロア内では
今年はオリンピックイヤーという事で
一足早いですがあせる
ひろせオリンピックを開催しましたビックリマーク

今日は、アーチェリー!
皆様、やった事が無い方が多く
どんな風にやるの?

いや…その前にアーチェリー🏹
どうやるよ💦💦
スタッフは考えました(笑)

サランラップの芯に穴を空けて
飛ばしてみよう!と🤣

これが意外と飛ぶんです!

弓🏹を構えて
矢をカップを狙って
飛ばして頂きました!




やった事が無いのに…

とても上手にカップを倒してましたね。


銅メダル🥉が9カップ
銀メダル🥈は10カップ
金メダル🥇男性の方でした
10カップ以上倒しましたグッド!
オリンピックなので
表彰式だってあります(笑)

今週は

オリンピック週間となっています💪


メダル目指して頑張ってくださいね!!


明日は…

雨がすごそう☔️

気をつけてお迎えに伺いますね。


今日も1日お付き合い頂き

ありがとうございました音譜音譜