音楽療法2日目♬ | ひろせデイサービス 活動日誌

ひろせデイサービス 活動日誌

名古屋市緑区のデイサービス
「ひろせデイサービス」の日々の様子をお伝えしています

こんばんは爆笑

今日も午前中から

いろいろな活動に取り組みますチュー

賑やかなフロア内です✌️


昨日に引き続き
午後からは音楽療法音譜音譜

切手のないおくりものを
手話をしながらスタート‼️



今日は虹🌈のつく歌‼️
そんな歌がーあるのかー(笑)
あるんですー
歌詞にも虹がでてくる歌がー👏
水戸黄門のテーマ曲にも🌈でてきます

何気なく歌っていると

答えられないですね!

[虹][over the rainbow]を

ハンドベルで演奏しました😊
虹は何色ありますかー?
などの質問にも
皆様元気に答えてくださっていました‼️

六月は美空ひばりさんの 
命日があるということで
ひばりさんの曲を
たくさん歌いました😊


季節を感じる音楽療法でしたニコニコ


今週も1週間お付き合い頂き

ありがとうございましたウインク


おまけコーナーチュー

来週も元気をお届けする為に

ご利用者様に負けないように飛び出すハート

スタッフ達も

日々コツコツ頑張ります💪


良い週末をお過ごしくださいね。