2人で協力して! | ひろせデイサービス 活動日誌

ひろせデイサービス 活動日誌

名古屋市緑区のデイサービス
「ひろせデイサービス」の日々の様子をお伝えしています

こんばんは爆笑

カラッとした暑さ!
風が吹くと
心地よかったですねチュー

こんなお天気ずーっと続けば
いいのにな💖

さて

恒例の午前中の様子から

お届けしますチュー

テレビ体操したり

マシーントレーニング

プリントに取り組まれたりチューチュー

それぞれに頑張っています。



午後のレクは、

2人で協力しましょ!

まず初めに2人くじを引いて頂き、
ペアを作ります。
ランダムなので、
初めてお会いする方も💦

ルールは簡単
2人でタオルを使い
ボールを点数の付いたカゴに  
入れます💪


そして今日は

ボランティアさんが

急遽参加してくださり飛び出すハート



一緒に盛り上げてくださいました!


初めは、

なかなか?
息が合わなくて、

カゴに入らない…
でも…入らないのが、
面白くてニヤリ
入れば歓声が響いていました。
息を合わせるのってほんと‼️
難しいですが、
とても盛り上がったレクでした。

今日も一日お付き合い頂き
ありがとうございます😊