書道の日 | ひろせデイサービス 活動日誌

ひろせデイサービス 活動日誌

名古屋市緑区のデイサービス
「ひろせデイサービス」の日々の様子をお伝えしています

こんばんは爆笑

夕陽が綺麗ですね飛び出すハート
明日は30℃になるとか…
水分しっかり取りましょうね。

今日のレクは書道🖌️
6月の文字を書いて頂きました照れ

つゆ、衣替え、青梅、
雨蛙、あじさい、入梅、梅雨があり、
1番人気は
つゆが人気でした。
以外とひらがな…
難しいんですよね(笑)







書道の好きな方は、

とても真剣に取り組んで、
何枚も書き、
その中で1番の力作を
出してくださいました。

書道はちょっと…
という方ももちろんみえますが
なんだかんだと仰りながら
書いてくださいますおねがい


今年の梅雨入り…

いつになりますかね💦

そんな梅雨を吹き飛ばす勢いのある

スタッフとご利用者さま



引き寄せの法則💪

ポジティブはポジティブを引き寄せる!


の…はず……。


113歳ひろせのアイドルだって…

ポジティブに頑張ってます!!


今日もお付き合い頂き

ありがとうございました。