タオルを使って(๑>◡<๑) | ひろせデイサービス 活動日誌

ひろせデイサービス 活動日誌

名古屋市緑区のデイサービス
「ひろせデイサービス」の日々の様子をお伝えしています

こんばんは爆笑


朝、ツバメが巣を作る場所を探して

今年もやってきてました飛び出すハート

写真は取れませんでしたが💦

明日もきてくれたら嬉しいなぁラブ


さてさて今日も

脳トレやリハビリ頑張る皆さまです。

クロスワード…

スタッフも悩みます💦難しい…

1人じゃないから取り組めますねウインク


午後からのレクリエーションは

タオルを使って口笛

床に点数何書いてある輪っかに

2人チームで協力し

タオルでお手玉を飛ばし

点数を競います口笛






これがまた

なかなか難しい💦

息を合わせるのですが…



スタッフの力加減が…

ご利用者さまからご指導頂き

ひたすら謝罪かな(笑)


そんな中でも

高得点を出された

息ぴったりのお二人飛び出すハート

さすが👍です。


業務終了後は全体会議飛び出すハート

会議のおやつは

豊明にある

はるのうさぎさん

めーっちゃ可愛らしい

素敵なお店でしたラブラブ

甘い物を食べながら

管理者の小言を聴きながらてへぺろ

5月後半や6月の

レクリエーション

あれこれ話し合いましたチュー

皆さま楽しみにしていてくださいねスター


今日も1日お付き合い頂き

ありがとうございました花