足を使って\(^ω^)/ | ひろせデイサービス 活動日誌

ひろせデイサービス 活動日誌

名古屋市緑区のデイサービス
「ひろせデイサービス」の日々の様子をお伝えしています

こんばんは爆笑

今日はスッキリしないお天気ですね…
レクは、足を使って…を予定。

スタッフは考えましたえー
天気が悪い…
天気を占うには…
ゲタを飛ばすぞ…

そうだニヤリ🌟

雨も降っているので、
明日いい天気になぁれ…
っと言った後、
片方ずつスリッパを飛ばしてもらおう!

と(笑)

でも、
意外とスリッパが足から離れず💦
やっている方も
それを見ている方も大笑い笑い泣き笑い泣き




10点のライン、
50点のライン、
カゴが100点


50点のラインに行く方が

何人か見えましたが

100点のカゴに入れた方は、

ただ1人だけチュー


普段、スリッパを飛ばす事が無いので,

童心に戻った感じで

楽しんで頂けたかなおねがい


今日もたくさんの笑顔に

出会えたかな照れ

お付き合い頂きありがとうございました。