やっぱり山ちゃん! | ひろせデイサービス 活動日誌

ひろせデイサービス 活動日誌

名古屋市緑区のデイサービス
「ひろせデイサービス」の日々の様子をお伝えしています

こんばんは爆笑

昨日はお休みでしたので
南木曽まで花桃を探しに
行ってきましたチュー
素敵な写真がとれました✨

マイナスイオンを

しっかりと浴びて来ましたので(笑)

さぁ、今週から気合いを入れ直して

頑張るぞ💪😤


今日のレクは、流しの山ちゃん飛び出すハート
朝からとても楽しみされていました。

初めに北海道では
雪がまだ降っているからと言う事で
焚き火の歌からスタート…
旧暦で言うと本日は
3月3日のと言う事でお雛様の歌ウインク

そして
今日のテーマは
紅白歌合戦70年前のスタートの歌
を白組、紅組の順番に、
山ちゃんが唄ってくださいました爆笑

楽しいトークと
素敵なギター演奏でお富さん、
カンカン娘、
東京バスガール、
ここに幸ありなども
歌ってくれましたね💖
ギター演奏に合わせて
皆さまも口ずさんでノリノリです!





山ちゃん合唱団や



山ちゃん合奏団(笑)


今日もダジャレ炸裂でしたねニヤリ

安定の山ちゃんでした!!


今日も1日お付き合い頂き

ありがとうございましたラブラブ