曜日対抗玉入れゲーム本日最終日♪(´ε` ) | ひろせデイサービス 活動日誌

ひろせデイサービス 活動日誌

名古屋市緑区のデイサービス
「ひろせデイサービス」の日々の様子をお伝えしています

こんばんは爆笑


春のような

あたたかく感じる一日でしたね飛び出すハート


さぁ、

今日は決着をつける日です( ̄▽ ̄)!


曜日対抗玉入れゲーム

今日が最終日ビックリマーク

午後から

ボランティアさんが来られるため


午前中に…





スタッフも参戦し

打倒月曜日❗️

でしたが…

残念ながら…

201点

優勝は

月曜日チームラブラブ

まさかの月曜日(笑)

逃げ切りましたラブラブ

優勝賞品…お楽しみに音譜


午後からは

堀切誠之助歌謡ショー🎤


今日も昭和の懐かしい歌と、映像から

スタートしました。

みなさま真剣な表情で聴き入り、

歌を口ずさまれていました♪


そのあとは堀切さんの

歌声を披露していただき、


その後、ご利用者様に素敵な歌を

披露してくださいました😊



歌が大好きなみなさま♪

今日の歌声も最高でした口笛



本日の頑張ったde賞🏆

掃除が得意なスタッフおねがい

コツコツ、綺麗にしてくれます。

Iスタッフ!ありがとう口笛


今日も今週もお付き合い頂き

ありがとうございましたニコニコ

良い週末をお過ごしくださいね。