音楽療法♪(´ε` ) | ひろせデイサービス 活動日誌

ひろせデイサービス 活動日誌

名古屋市緑区のデイサービス
「ひろせデイサービス」の日々の様子をお伝えしています

こんばんは爆笑


午前中はあたたかく感じたはずなのに

夕方から一気に冷え込んできましたね😭

気温差気をつけてお過ごしくださいね!


さてさて

今日のレクは音楽療法です🎶

テーマは冬から春へ🌸

少しずつ日が長くなってきたこの頃☺️

梅❓桃❓の花が

咲いているのも見られて

春ももうすぐだな〜と感じますね。





寒さ厳しい冬の歌から節分の歌、

そして近くまできている春を

思いながら朧月夜などの

春の歌を唄いました😊


おまけコーナー!

昼食後、久しぶりに

玄関先で麻雀🀄やりました!

なかなか勝負がつかなかったようで、

おやつになり強制終了‼️でしたね。


次回も楽しみましょう😊


今日も1日お付き合い頂き

ありがとうございました飛び出すハート