祝❣️17周年祭❣️ | ひろせデイサービス 活動日誌

ひろせデイサービス 活動日誌

名古屋市緑区のデイサービス
「ひろせデイサービス」の日々の様子をお伝えしています

こんばんは爆笑


今日はさっそく


17周年祭の様子からお届け!


まずは美味しいお食事から

ご利用者様か直接お礼を!と

厨房さんへラブ

これからも美味しいご飯

よろしくお願いします。おねがい


さぁ、

いよいよスタートです!

まずは『17歳』を熱唱!


次は…

恒例の?ダンス💃

ダンスのあとは

息切れの続出のスタッフです笑い泣き


パントマイムに


テーブルクロス引き!

ご利用者様も巻き込んで

盛り上がりましたねラブラブ


スタッフの二重跳び対決では

負けず嫌いのスタッフが続出!


ウクレレとオカリナの合奏音譜音譜音譜

南国に行った気分になれたよー!と

仰ってくださる方も照れ

レパートリー増やしますねラブラブラブラブ


おやつは

野村屋女将の水羊羹に

わた梅コンビによる飾り付けですチュー

素敵💓

と皆さまパクパクチュー


記念品は

5月ごろからスタッフ総出で作った

可愛い巾着ですウインク

ぜひぜひ使ってくださいね!


今年もバタバタと

あっという間に繰り広げられましたニコニコ

Tシャツのデザインも

リニューアル!スタッフ考案ですビックリマーク

ご利用者様からは

『芸達者な方ばかりね〜!』と

ありがたいお言葉!


18年目に向けスタートしました。

初心忘れずに

新たな気持ちで

スタッフ一同頑張ります。



これからもお付き合いの程

よろしくお願いしますラブラブラブラブ


今日もありがとうございました😊