カレンダー作りpart2 | ひろせデイサービス 活動日誌

ひろせデイサービス 活動日誌

名古屋市緑区のデイサービス
「ひろせデイサービス」の日々の様子をお伝えしています

こんばんは爆笑


8月最終日。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?


さてひろせディサービスでは

めでたい出来事がラブ

明日で113歳になる

ご利用者様スター

皆んなでお祝いさせて頂きました。

いつまでも

私達のアイドルでいてくださいねラブラブラブラブ


今日のレクは、

カレンダー作りpart2‼️

月と彼岸花のカレンダーです。

今回のメインは彼岸花。




お花作りに

ちょっぴり時間がかかりましたが、

恒例のお隣さんが

お手伝いしてくださる光景も

あちこちで見られました音譜


お花が出来ればもう完成間近、

見本を見ながら並べて見たり、

ここがいいかな❓

こっちかなぁって



月やお花を台紙に置いて考えてみたり、

皆さん楽しそうに

完成させてくださいました😊

是非お部屋に飾ってくださいね音譜

今日も一日お付き合い頂き

ありがとうございました音譜音譜