今日もブルーボネット 第2弾!! | ひろせデイサービス 活動日誌

ひろせデイサービス 活動日誌

名古屋市緑区のデイサービス
「ひろせデイサービス」の日々の様子をお伝えしています

さぁて!さて!


午後からも行きましたよーグーグー








111歳ご利用者様も

しっかり参加してくださいましたウインク


おまけ

暑さにダウン⁇

いや、ただのサボり爆笑(笑)です。


久しぶりの外出でしたので

たくさんの参加申し込みを頂きましたウインク


ハロウィン飾りに皆さまご満悦ラブ

あっという間に

時間が過ぎてしまいましたねあせるあせる


いつかまた

東山ガーデンさんにお邪魔して

ケーキセット食べたいな口笛

そんなご意見もたくさん頂きました。

いろいろ策を考えてみますねグラサン



フロア内の様子は

またまた…

後でニコニコ