フロア内(๑˃̵ᴗ˂̵) | ひろせデイサービス 活動日誌

ひろせデイサービス 活動日誌

名古屋市緑区のデイサービス
「ひろせデイサービス」の日々の様子をお伝えしています

居残り組のレクは脳トレ❗️

3文字クロスワードにチャレンジです。

人数が少ないので全員が解るまで

皆でヒントを出しあったり、

少し脱線してお話したり(笑)

皆さんいつもより発言も多く

楽しんでくださったかなウインク


外出組も居残り組も

たくさんの笑顔でしたラブラブラブラブ


こんな時代だからこそ

たくさん笑って

すてきな時間を一緒に過ごして行きましょう音譜



今日もお付き合い頂き

ありがとうございましルンルン