久しぶりの遠足inブルーボネット 午後の部! | ひろせデイサービス 活動日誌

ひろせデイサービス 活動日誌

名古屋市緑区のデイサービス
「ひろせデイサービス」の日々の様子をお伝えしています

さてさて! さてと!


お昼ご飯も食べてラブラブ

午後からも行きましたよーラブラブ


午後も雨雲レーダーとにらめっこ目

よし!

これなら行ける!


という事で爆笑



お一人ずつ鐘をならしてドキドキ



ハートドキドキラブラブの石みーつけた!

すてきな彼氏が見つかるかも!?

スタッフが張り切ってハートの石探し(笑)


さぁ!皆さまは

あちこちで記念撮影です音譜









『あらー?どうなさったの?』

興味深々のご利用者さまです(笑)

こちらも ドキドキですゲラゲラ


お花も綺麗でしたが

ハロウィンの飾り付けも

なかなかリアルでしたねビックリマーク


ご利用者皆さまには

刺激的だったかな〜口笛


撮影したお写真は
台紙に貼って
その日のうちにプレゼント爆笑

今ごろ
いろいろなお話ししてくださってるかなウインク

明日も
行きますよ口笛

お天気は…
暑いくらいかな💦

フロア内もいろいろやっていたようですおねがい

続きは

後ほど音譜