久しぶりの遠足inブルーボネット午前の部! | ひろせデイサービス 活動日誌

ひろせデイサービス 活動日誌

名古屋市緑区のデイサービス
「ひろせデイサービス」の日々の様子をお伝えしています

こんばんは爆笑


さぁ!

今日はお伝えしたい事が満載ですラブラブ


雨が心配されましたがビックリマーク

皆さまとスタッフの日頃の行いが良いので音譜


久しぶりの外出企画

    in

ブルーボネット

行ってきました〜ラブ


参加の有無を伺うと

スタッフが思ってる以上の

参加希望ラブ

これは行くしかないっグー


ハロウィンハロウィンの飾りになっている園内に

お邪魔しまーすおばけ



皆さま

なんじゃこりゃーガーン

スタッフ希望通りのリアクションてへぺろ









名古屋港を見ると

皆さまテンション上がりますグリーンハーツ


あちこち散策し

その都度

ハロウィンハロウィン飾りにビックリ!!



最後には皆んなで

ゾンビごっこてへぺろ



小径も散策できて

日頃の機能訓練の賜物ですねチュー


写真を選ぶのに大苦戦あせる

すてきなキラキラ写真だらけですラブ


午前中のブルーボネットはここまでラブラブ


午後からの様子はまた後ほどウインク

しばしお待ちくださいませ。