明日は朝市『なかいち』です。
朝は6時に起きるつもりです。そして、きちんと化けてから、
朝のパンを食べて支度するつもりです(*゚ー゚*)
金曜日に朝市のチラシをポストに入れてきましたが、
お客様が来て下さるか心配です。
最近、ちょっぴり少ないのです。
やはり、お店というのは
お客様が行ってみたいヽ(゜▽、゜)ノ
そう思って頂きたいと思っています。
どうにか、喜んで頂けたらって思っています。
そこで、毎回何かないかなって考えるんですが・・・
今回は、ポンデケージョ、レーズン、ミニリーフパイも
100円均一で販売致します![]()
つも、甘いものは控えていますとか、
体によくないとか、ダイエット中とか・・・色々
色々言われて、苦戦しています。
お客様のお身体も心配なので、私も主人も考えていますが、
今日、テレビをみていたら、細いより、太い体型の方が長生きと言っていますた。
その上、ケーキは身体にもいいらしいです。
本当に、体に悪いものを販売しないようにしていますので、
どうぞ、ケーキ屋さんにもお寄りくださいませ。
ロールケーキも黒糖使用、生クリームは低脂肪です。
焼き菓子もオリゴ糖使用、上質カルピスバターなど、
体にいい脂肪も必要かと思います。
糖分も頭の回転をよくする働きもあるので、お子様にもいいですよ!
そんなに、ケーキも悪くないっておもいますよ!
あまり、痩せすぎないでくださいね~
明日は朝市『なかいち』
お客様のご来店お待ちしています。
お願いします。
詳しくはクリックしてみてください。
![]()
今年も実家の方ではお祭りが開催されました。
台風の影響で一日遅れだったので、お客様も少なめかも![]()
私は、いつものように、お参りしてから舞台をみて、夜店も見て歩きました。
舞台は、歌謡ショー、相州太鼓と音も大きく元気もいいです~![]()
小さい子が舞台を走りながら、太鼓も叩いたり、お兄ちゃんに混ざって、
可愛いです。来年はきっと、きちんとみせてくれるんでしょうね。
舞台の前よりも、夜店の前の方が多い人ですね~
こうぶ神社 は小さい頃によく遊んだ場所です。
その神社に、今でもお参りができるというのは幸せなのかもしれないですね。
本当に変わらない場所です。周りの様子は大分違っていますが、
今年の夜店には外人さんのお店『ケバブ屋』さんがあったのです![]()
携帯からですが、カメラに照れるお兄さんです~
『町田から来たの』と尋ねたら、『川崎』って日本語お上手です![]()
ケバブも美味しかったです。
あとは、たこ焼も頂きました~
夜店の定番はやはり美味しいですが~
やはりお祭りはうきうきモードになります。







