今朝、何時にオープンなのか、気になっていました~
もちろん!パン屋さんです!
10時オープンだったんです~
お店に来たお客様と行ってみようということになり!
行ってみることにしました。
なんと!お客さまが並んでいます(゜д゜;)当然ですよね![]()
![]()
一人だと並ぶの恥ずかしいので良かった![]()
5分か10分かなぁ・・・私達の順番です。
お店の中はお客様でいっぱいになるので、人数制限していました。
私はお昼用になるものを買うことにしました!
こっち側とあっち側とそっち側といっぱい焼けてきます。
80種類~100種類も焼く予定だそうです![]()
これはやっぱり!凄いかも~
これから、毎日でも食べられるので、少しにしました。
コーンとシーフードとカレーパンとハンバーガーです。
全部で810円でした!
一緒に行った方はいっぱい買っていました![]()
やはり、ケーキ屋危機かも![]()
な~てね![]()
焼き立てのパンはいいですね~
これなら、古淵商栄会にもお客様が増えますね!
今日はケーキ屋『ヒロセ』も忙しかったです。
パンを召し上がった後はケーキも召し上がってくださいね。
明日は、『よさこい乱舞
!』です
是非、古淵にいらしてくださいね~
お待ちしています。
私の住んでいる場所はとっても便利な所です。
何が便利って![]()
歩いて、10分以内で駅にも行けるし、大型スーパー
イトーヨーカドー・イオン・ジャスコ・おもちゃのトイザラス・釣り屋さん!
お医者さんは内科に歯医者さんに色々エトセトラあります。
小学校・中学校もコンビニもあります。
それでも、ご近所さんも優しい素朴な所もあります。
そんないい場所なのに、
個人店のお店は少ないのです。
魚屋さん、肉屋さん、小さめのスーパー、お米屋さん、薬屋さん、洗濯屋さん、
そして!ケーキやさんです。
そこに、今度パン屋さんが開店します。
今日はプレオープンしていました。
明日はお休みで明後日![]()
いよいよ
オープンです![]()
今日も、大勢お客様いらしたようです。
いいなぁと横目で![]()
家にも寄って~なんて思ったりして(‐^▽^‐)
古淵商栄会にもパン屋さんができて嬉しいです。
美味しそうですよ~
9月17日オープンです!
花屋さんの後の場所です。
朝は7時から営業するそうですよ!
楽しみですね![]()
![]()
ヒロセは9時半オープンです。
少しずつ、節電も解除になったということで、
営業時間延ばしていきます。
夜も9時まで営業です。
(19日は臨時休業になります、20日(火)は午後から営業します)
只今、黄桃手作りコンポートロールケーキ
1ピース200円にて販売しています。
どうぞ、よろしくお願い致します<m(__)m>








