今日は相模原『よさこい乱舞』

お天気も良く大勢の人だったと思います。

お昼に気になってみてきました。



ヒロママのブログ  ヒロママのブログ



ヒロママのブログ  ヒロママのブログ




ヒロママのブログ  ヒロママのブログ
 

ちょっとテントに入ってお店手伝ってきました~

屋台も楽しいです音譜

美味しい焼きそば頂きました。



☆ヒロママ☆




今朝、何時にオープンなのか、気になっていました~

もちろん!パン屋さんです!


ヒロママのブログ  

10時オープンだったんです~

お店に来たお客様と行ってみようということになり!

行ってみることにしました。

なんと!お客さまが並んでいます(゜д゜;)当然ですよね食パン音譜

一人だと並ぶの恥ずかしいので良かった汗

5分か10分かなぁ・・・私達の順番です。

お店の中はお客様でいっぱいになるので、人数制限していました。

私はお昼用になるものを買うことにしました!

こっち側とあっち側とそっち側といっぱい焼けてきます。

80種類~100種類も焼く予定だそうです音譜

これはやっぱり!凄いかも~


ヒロママのブログ

全部食べたいと思いましたが・・・

これから、毎日でも食べられるので、少しにしました。

コーンとシーフードとカレーパンとハンバーガーです。

全部で810円でした!

一緒に行った方はいっぱい買っていましたえっ

やはり、ケーキ屋危機かもガーン

な~てねにひひ

とりあえず、お昼に主人と半分コにしました。

ヒロママのブログ


焼き立てのパンはいいですね~

これなら、古淵商栄会にもお客様が増えますね!


今日はケーキ屋『ヒロセ』も忙しかったです。

パンを召し上がった後はケーキも召し上がってくださいね。


明日は、『よさこい乱舞 !』です
是非、古淵にいらしてくださいね~

お待ちしています。


☆ヒロママ☆


私の住んでいる場所はとっても便利な所です。

何が便利って!?

歩いて、10分以内で駅にも行けるし、大型スーパー

イトーヨーカドー・イオン・ジャスコ・おもちゃのトイザラス・釣り屋さん!

お医者さんは内科に歯医者さんに色々エトセトラあります。

小学校・中学校もコンビニもあります。

それでも、ご近所さんも優しい素朴な所もあります。

そんないい場所なのに、

個人店のお店は少ないのです。

魚屋さん、肉屋さん、小さめのスーパー、お米屋さん、薬屋さん、洗濯屋さん、

そして!ケーキやさんです。

そこに、今度パン屋さんが開店します。

今日はプレオープンしていました。

明日はお休みで明後日!!

いよいよ

オープンですドキドキ

今日も、大勢お客様いらしたようです。

いいなぁと横目でシラー

家にも寄って~なんて思ったりして(‐^▽^‐)


古淵商栄会にもパン屋さんができて嬉しいです。

美味しそうですよ~


ベル9月17日オープンです!


花屋さんの後の場所です。

朝は7時から営業するそうですよ!

楽しみですね食パンナイフとフォーク



ヒロセは9時半オープンです。


少しずつ、節電も解除になったということで、

営業時間延ばしていきます。


夜も9時まで営業です。

(19日は臨時休業になります、20日(火)は午後から営業します)


只今、黄桃手作りコンポートロールケーキ

1ピース200円にて販売しています。


どうぞ、よろしくお願い致します<m(__)m>


☆ヒロママ☆