私のお店のある商店街は、近所に大型店舗もあり、
その影響は計り知れず、商店も 少なくなり、寂しいです。
それでも、お客様が少しでも不自由のない町を目指して
お役に立てるよう努力しています。
今回は近隣の商店街が集まり携帯会員を募集しています。
どうぞ!ご近所の皆様参加して下さいませ。
わからないことがございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
こちらでもご紹介していますのでよろしくお願い致します。
☆ヒロママ☆
私のお店のある商店街は、近所に大型店舗もあり、
その影響は計り知れず、商店も 少なくなり、寂しいです。
それでも、お客様が少しでも不自由のない町を目指して
お役に立てるよう努力しています。
今回は近隣の商店街が集まり携帯会員を募集しています。
どうぞ!ご近所の皆様参加して下さいませ。
わからないことがございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
こちらでもご紹介していますのでよろしくお願い致します。
☆ヒロママ☆
ブログネタ:クリスマスと大晦日どっちが大切?
参加中10月はご迷惑おかけして大変申し訳ございませんでした。
初めての6連休でした。お客様に感謝です。
さて、
11月になると、会う人と話す時に、出てくる言葉は、
『もう11月とは早いですね!』とか
『あっという間の一年でしたね!』とか
そんな会話になります。
しかし、今年を振り返ると悲しみの多い一年となりました。
震災に雨台風など、被害が多く出ました。
お家もご家族も行方もわからない方など、本当にお気の毒です。
早く普通の生活に戻れる日がくるようにお祈りするばかりです。
それでは、11月、12月も
節電しながら、風邪ひかぬように、頑張りましょう。