きっと忙しいと思っているかもしれないですが・・・

そうでもあるか・・・ないか(・_・ 三・_・)

とにかく、


時が経つのは早いもの・・・

何度もいいますが、あっという間に、12月です。


クリスマスケーキご予約しましたか?まだですか?

ヒロセ洋菓子店に、ご予約して頂けると嬉しいですニコニコ


アルバイトさん、2名☆

ママとシェフ2名☆

嫁に行った娘1名☆

計5名はお客様が楽しいクリスマスが出来ますように、

全力で頑張るつもりでいます。

どうぞよろしくお願い致しますm(u_u)m


そして、ブログ友達の鉄骨屋さんが、素敵な看板を製作してくれていますよ~

杏仁豆腐がSUKIのブログhttp://blogs.yahoo.co.jp/yamaguchitetu

こちらのブログで製作確認や、素敵な作品がみられますよ~


ヒロママのブログ


年内につくかもしれないです。

皆様も楽しみにお待ちしていてくださいね~



☆ヒロママ☆

今日は中央フリーウエイで山梨県甲州市へ出かけてきました。




相模湖から中央高速にのり、富士山スポットの初狩パーキングまでノンストップ!
見えました!
富士山が綺麗に目の前に現われました
ドキドキドキドキ$ヒロママのブログ

実際は大きくみえましたよ!

$ヒロママのブログ

しばしの休憩o(〃^▽^〃)o

そして、勝沼から甲州市へと向かいます。
そこから山の上の方のお墓参りへ行きました。

そして、またしても富士山みえました。
$ヒロママのブログ

富士山がきれいに雪化粧しています。

$ヒロママのブログ

富士山が見れると、幸せ気分になります。
明日は中学生体験学習です。
どんなふうになりますか・・・
いい体験をして頂きたいと思います。

<a href="http://cakehirose.sblo.jp/" target="_blank">☆ヒロママ☆

今日はお休み、定休日でした。

そんな朝から出かけてきました。

お誕生日が11月の主人は今頃更新です。

ちょっとした間違い!?ってありますでしょう∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

そんな時に私は何度か同乗しています。

ここは、この時間通ってはいけないとか、進入禁止とか・・・

そんな時に後ろからパトカーが((>д<))いたのです。

本当に知りませんでした。

申し訳ございません_(._.)_

深く反省しています。


そんな訳で、今回は二俣川へ行ってきました。


ヒロママのブログ  ヒロママのブログ


二俣川で更新すれば一日で免許証も頂けるそうです。

近所の警察署では別の日に講習受け、免許証受け取りになります。

自宅を8時55分に出発して到着は10時20分!

結構、混んでいました。

懐かしい!

私が免許を取ったのは、二俣川!!

仮免許から本免許まで、自動車公認学校卒業せず、免許頂きました。


大勢の人がいました。

更新の人や、免許試験の人など大勢いました。


そして、帰りは遅いお昼の時間になったので、

回転寿司やさんに寄りました。

色々あるので楽しいですね!

今朝、NHK『あさいち』でDHAを簡単に取れる食材をみたので、

食べようと思ったら、完売。゚(T^T)゚。

残念でした。みんなみてたのかしら~(笑)

因みに、『あん胆』です。

そこで好きな物食べました。

色々食べて最後に、

変わったものを二つ、キンパという巻物。

それと、絶対にお寿司やでは食べないと思っていた、うどん!!


ヒロママのブログ   ヒロママのブログ

天ぷらうどんを注文しましたが、メニュー写真の大きいエビと違っていて

おかしくて笑えましたニコニコ

でも、美味しかったです。

のり巻きは海鮮ですが、お漬物の味が強調されていました。

お腹一杯になりました。


久しぶりのお出かけのお話でした。



☆ヒロママ☆