高速からみえました!
東京タワーです!
久しく行ってないです。

娘二人とも東京に住んでいるので、
荷物のある時は車でいくしかないので、
カーナビ頼りに行きます。

もうすぐ、7・5・3なので、着物の寸法をあわせに、
子供たちに会いに行きました。
来年小学校なのに、ちょっと小さくて、
最近縫物していなかったので、ネット検索してやろうと思います。
腰上げも肩上げもいっぱいで重たそうです。
これは大変そうです~



 ☆ヒロママ☆
 
いつもあった横断歩道が突然移動したんです

もうびっくりでした。
いつも使っていたので不便です。
家から遠くなった横断歩道です。


 


横断歩道がなくなると人の流れも変わりますね。
家の横の道から
毎朝のように幼稚園へ通うお子さんとお母さんが大勢いらしたのですが、
みなさん道を変えたようで、
可愛いお子さんの声もご挨拶もできなくなって寂しいです。

家の前は車が多くて危ないので、横断歩道は必要だと
思ったのですが、
なんでだろう~

どうしても、
癖なんでしょうね、移動してだいぶたつのですが、
未だに元の場所で立ってしまいます。
なんで
移動したのか未だによく理解できません。

きっと
あっちに
必要な人がいたんでしょうね。




☆ヒロママ☆

寒くなってきましたね~
私は寒いのが苦手なので、これから動きが鈍くなってきます
困ったわ~
もう、灯油販売の車が来ました~早い!!
値段も心配です

店の自動ドアーの反応が悪くて
お客様が中々入れず困った状態です。

おひとり様帰られました
私が気がついた時には遅かった・・・
困ったなあぁ
自動ドア
明日もドアから目が離せません~

パソコンも困ったことになっています。
修理に出さないとダメそうです。
そこで、もう一台のPCを起動させることにしたのですが、
ファックスの受信機能がうまく繋がらず・・・
困った

まだまだ困ったこと多いです。
自分一人で解決できそうもなくて



困った

ちょっと前だと、お友達も若くて、時間にも余裕があって、
フットワークも軽やかにいつでもOKだったんですが、
最近は生活状態も変化してきて、
余裕もなくなって
大変です。

困った困ったです。

お友達にはいつも助けてもらってばかりだったんです。

今回は

やっぱり頑張ろう。
もう少しだけ

☆ヒロママ☆