うーん
うまくいかないこと多いです。
ブログも更新したいと思いながらもできなくて、
自分にいらっとします。
それでも、写真を取り込んでいたので、改めて見直し、
選んだのは、
朝のゴミ出しの時のことです。
ネコちゃんの唸り声がするので、何処かなと思っていると、
ご近所の奥様も出てきました。
そこのお庭で、2匹のねこちゃんがにらみあいをしていたのです。
しばらく見ていたのですが、
どうも、左の猫ちゃん、腰抜かしているような・・・
オス同士なのか、メスとオスなのか・・・
なんてお話しながら見ていました。

すると、声が大きくなって、いよいよと思った瞬間
左の猫ちゃんが逃げた~

まあ、そんなもんでね。
朝の忙しい時間なのに、のんびりしちゃいました(笑)
同じ日の夕方、
3階の部屋から洗濯物をしまっているときに、
ふと思い出し、(皆さんのブログの風景写真のこと)
私も、携帯取り出し写しました。
夕日がきれいだったのですが、よくわかりませんね^^;

それでも、なんとなく仕事の合間の
ほのぼの写真が撮れました。
しかし、本当にどうしたらいいのか・・・
もうすぐ、
クリスマスですよ~
まだ何も考えられなくて、焦っていますぅ~

そんなケーキやさんですが、
どうぞよろしくお願い致します。




