今日はいいものできましたよ~

テーブルリースというものです。
何と、無料体験です
しかも、
ご近所の葬祭場の催しものです。

こんな感じに用意されて、教えて下さったんですよ~

 
各自のテーブルにセットされていました。
可愛いはさみとお花です。

 
先生に言われた順番は守って、さします。
 
すべて、個性なので、好きなところにさしていきます。
基本はトライアングルです。

 

 完成です(*^_^*)
思わず、携帯写真に写したのを、皆様にもみせたくなりました。
実物より、写真映りがいいです~

忙しい合間にできてうれしい♡


今日も色々あって楽しかったということで、
最後までみてくださってありがとうございます。

 いちおう、ケーキやブログなので、

ケーキ写真もアップです!
デコレーションケーキ6号サイズを3段重ねで作った特注です!
箱は7号になっています。背が高いです~
カット大変そうですが、
お客さま、もっと高くしてほしいそうです~^^;
いつもありがとうございます。
お誕生日おめでとうございます。


 
 
 
 
テーマ:
なんだか最近、時間が足りないというか・・・
うーん
うまくいかないこと多いです。

ブログも更新したいと思いながらもできなくて、
自分にいらっとします。

それでも、写真を取り込んでいたので、改めて見直し、
選んだのは、
朝のゴミ出しの時のことです。
ネコちゃんの唸り声がするので、何処かなと思っていると、
ご近所の奥様も出てきました。
そこのお庭で、2匹のねこちゃんがにらみあいをしていたのです。
しばらく見ていたのですが、
どうも、左の猫ちゃん、腰抜かしているような・・・
オス同士なのか、メスとオスなのか・・・
なんてお話しながら見ていました。

 
すると、声が大きくなって、いよいよと思った瞬間
左の猫ちゃんが逃げた~

  
まあ、そんなもんでね。
朝の忙しい時間なのに、のんびりしちゃいました(笑)

同じ日の夕方、
3階の部屋から洗濯物をしまっているときに、
ふと思い出し、(皆さんのブログの風景写真のこと)
私も、携帯取り出し写しました。
夕日がきれいだったのですが、よくわかりませんね^^;

 

それでも、なんとなく仕事の合間の
ほのぼの写真が撮れました。
しかし、本当にどうしたらいいのか・・・
もうすぐ、
クリスマスですよ~
まだ何も考えられなくて、焦っていますぅ~

 
そんなケーキやさんですが、
どうぞよろしくお願い致します。