もうすぐクリスマスだというのに、
いまだにアルバイトさんみつかりません
毎年の悩みです
どうしても
クリスマス期間は二人では無理です。
お客様のご希望に
「はい」と返事して
大抵のご注文は
・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・お受けしています


アルバイトさんというより
クリスマス期間だけでもいいので
お願い致します。
こんな感じのケーキを作りたいと思っています。

 



 
昨日はお誕生日でした~
私ではありませんよ~^^;
一日遅れですが・・・

今夜お祝いです(*^_^*)

 
イルミネーション素敵☆

お誕生日の席にはお花とキャンドルです

  
美味しいお料理
私も便乗して、ごちそうになりました。 

最後のデザートにメッセージがあって感激ですね~

 

今年のお誕生日は特別な日になりました。

お祝いをしたことはあまりなかったので、
とっても良かったです。

ありがとう。





 

 
休みの日に、知り合いと二人で娘の家へ向かいました。
車の助手席から見る景色もいつもと違うみたい~
道も違うか(笑)
混雑、渋滞でカーナビ検索の繰り返し・・・
そんな時、可愛い工事用ガードレールかな~

 
昼前にやっと到着!
夕方までに帰るには時間がないので、
急いで、用事をかたずけた頃には、暗くなっていました。
でも、今日は帰り運転もしないでいいので、楽ちんです~
ちびちゃんに見送られて家路を急ぎます。
女の子ですよ^^;
 
帰りの景色は素敵~
横浜がみえてきたら、流れてきた曲が「桜木町」ゆず!(笑)

   

知り合いの車はBGMも完璧(笑)
来週は山梨へ向かいます。
そしたら、店に集中です~

今日のケーキからほのぼのしたのを一つご紹介します。

 
お客様喜んでくださったので嬉しかったです。
ありがとうございました。