めぐりめぐり~
戻って来てくれました^^;
アルバイトさんです
今回、困ってメールをしたところ、
「土日は手伝える」との返事だったので、
決定
本日から来てもらいました(^^)v

20年・・・
あれから25年

ぅ~ん

もっとになるかな~

娘さん二人が高校生

彼女のお姉さんが家でバイトして、卒業と同時に
妹である、彼女がバイトに来てくれてから・・・・・

なぜか、気があったこともあり、
時々、メール交換をしていました。

年が過ぎるのは早いものですねぇ。

娘さん二人ともアルバイトに行くお母さんがうらやましいと言ってたそうです

久しぶりのアルバイトでしたが、

お客様がご来店がすると、

「いらっしゃいませ~」
って、自然に言ってました

久しぶりに色々な話もできて楽しかったです。

ちょっぴりホッとしました。

いざとなればお嬢さん二人も応援に来てくれそうです~

ご心配おかけしましたが、

クリスマスも頑張れそうです。
どんどん、ご予約してくださいね
よろしくお願い致します


 
明日はあさいちです!!
asaiti3.gif
 

 
今年も12月になりちょっと忙しいです。
山梨へ暮の掃除に出かけました。
圏央道というのが高尾からです。
お天気がよくて助かりました。

 
   

 
いい感じんな道路です。
  

中央高速初狩りから富士山スポットです。

 

山梨の親戚の家では、干し柿が綺麗につるしてました。
私たちの目的は誰も住んでいない、家の掃除です。
大きく育ちすぎた木を自分ではどうにもできないので、
知り合いに来てもらったんですよ
ビフォーアフターです。 

   
 
 

さっぱりして、これならお隣様やご近所様にもご迷惑にならないですよね。
その後裏山からの富士山スポットです。
見事でした。
 
 

四季を通じてのお掃除も限界になってきました。
どうなるんでしょうかね~
お墓参りとお掃除・・・
とりあえず、深く考えないで~
これから年末
クリスマスまで頑張って
又来年が迎えられるように、
どうぞ
クリスマスケーキご予約してくださいませ~
去年の写真ですが^^参考までに