FBまとめ7月23日~26日 | ひろせやすひこのブログ

ひろせやすひこのブログ

ブログの説明を入力します。

7月23日
まいどおおきにです。(^.^)

本日も35度越えの京都市内でした。
先週に続き次男の学校関係の書類の為 北区の区役所へ。
住民票と印鑑証明取ってる間に駐禁部隊のおじさん。
「チョッと待って~!今動かすし~!」満面の笑顔で叫びました。
ギリギリセーフでした。ご苦労様ですが甘くしてチョンマゲ!

$ひろせやすひこのブログ-京都北区役所



7月24日
まいどおおきにです。(^.^)

朝は凌ぎ易かったのですが・・・この時間は蒸し暑い...
スマホアプリを使った偽ウイルススキャンで逮捕されましたね。
3.700万人分の連絡先が流出とか。FBアプリも気をつけよう!
なんでしょうもナイ診断アプリなのに連絡先まで根こそぎ獲るの?
よ~く考えてから許可しましょう。私は原則全てブロックですが・・・

$ひろせやすひこのブログ-偽ウイルススキャン


7月25日
まいどおおきにです。(^.^)

今日も36度越えの蒸し暑い京都市内でした。
久々に懐かしの美女シリーズ。(^^ゞ
えっちゃんこと小宮悦子さん。綺麗なあんよの方。
毎晩久米さんの横の美脚に見惚れてたもんです。
55歳になってはりますから今流行の熟女ですね~。(^.^)

$ひろせやすひこのブログ-小宮悦子

$ひろせやすひこのブログ-小宮悦子



7月26日
まいどおおきにです。(^.^)

今日は35度でストップ!よっしゃ~ましやぞ~!(笑)
さいたまの乗客総出の救出激。
日本人なら当たり前の行動が世界では違って捉えられたそうですね。
さいたま市民だけではなく国内どこでも同じ結果でしょう!
日本人に生まれて良かった~!楽しい週末を~!p(^ ^)q

$ひろせやすひこのブログ-さいたまの駅救出