FBまとめ7月20~22日 | ひろせやすひこのブログ

ひろせやすひこのブログ

ブログの説明を入力します。

7月20日
まいどおおきにです。(^.^)

湿り気の無い風が心地よいのですが・・・34度は辛い。。。
定番の賀茂川コースで70分のウォーキング。
禁止のはずのバーベキューグループを見かけましたが・・・
口論も殴られるのも殺されるのも嫌で 見て見ぬ振り・・・
いつもの気の弱いやっさんでした。。。(^^ゞ

北大路橋から大文字(東)方向。
$ひろせやすひこのブログ-北大路橋

北山橋から南に向かって撮影。
$ひろせやすひこのブログ-北山橋



7月21日
まいどおおきにです。(^.^)

本日も35度越えの京都市内でした。(T△T)
今日のウォーキングは 涼を求め北方向へ。
鷹峯から尺八池(京都ゴルフ西コース)玄琢下。
ざっと一時間でした。暑かった。ゴルフ場も空いているようでした。
引き続きFBフレンドの皆様は楽しい週末を~p(^ ^)q

京都ゴルフ西コース
$ひろせやすひこのブログ-京都ゴルフ西コース

尺八池
$ひろせやすひこのブログ-尺八池


7月22日
まいどおおきにです。(^.^)

本日も夏らしく36度越えの京都市内でした。
夕方前に豪雨。あと一分早ければ遭わずにすんだのに・・・
車の中で10分ほど小降りになるのを待ちました。(;´д`)トホホ…
しかし!中途半端な降りかたで湿気マンタン!
一人汗かきむんむんムレムレ・・・(T△T)

$ひろせやすひこのブログ-豪雨の車内