表参道限定♥︎ | 広瀬玲奈 オフィシャルブログ 「ガンバれいちょる!」 Powered by Ameba

表参道限定♥︎








オトサマランチお休みについてみんなコメントありがとー!みんな優しい(T_T)
温かく見守ってくれてありがとうね
そんなみんなの為にはやくどかんと恩返ししたいと改めて思ったよー(´・_・`)






さて、この前のライブは原宿だったから
前から気になってた表参道限定のアレ!
飲みに行きましたー!!

{2CA4B78C-71D0-4879-9E90-87DF58E5956A:01}

東急プラザ表参道原宿店のスタバの
ティークリームフラペチーノ!!!!







これは前にmimeiさんとPDRさんとお会いしたスタバ♥︎
その時は写真撮ってもらって嬉しくて
スタバ買うの忘れて帰っちゃったの笑笑
あ、そうそう!mimeiさんとPDRさんはつい最近ご結婚されたそうです(^O^)/♥︎
おめでとうございます♥︎♥︎♥︎
ラブラブ夫婦羨ましい(´◡͐`)!







そして念願のティークリームフラペチーノ!

{6708FD7C-8A2A-4531-822F-C33C5605A6D6:01}

うん!美味しい♥︎間違いない(ΘϖΘ)
紅茶好きだしレギュラーメニューにしてほしいなー♥︎







ちなみにこの日は原宿のJSバーガーも
食べました~ヽ(゚ω、゚)ノ
{A0C3B534-7F01-4648-B118-89FD196DBE3F:01}

{5C43EB7F-5E77-426E-947A-0F45A30F903D:01}

ジューシーパティにチェダーチーズとアボカドの組み合わせは最高♥︎

この日はちょいカロリー取りすぎたw
でもその分ライブで暴れたからプラマイゼロかな??笑笑







さあー今からレッスン行ってきます(´◡͐`)!






☆7月13日(日)Neontetra presents『音の水族館』vol.3

 ~1st ミニアルバム『ネオンのおと』LIVE ツアーファイナル~
■会場:池袋RUIDO K3 
チケット:<前売>\2500 <当日>¥3000
※入場時にドリンク代が別途必要となります。
出演
:Neontetra / しかバンビ(準備中) / tokage / おしゃれ♡間違い / Bright-on / Shrimps 

チケット予約されたい方は
宛先:reichol@genco-a.comまで

タイトルに
「~月~日Bright-onライブ予約」

本文に
・お名前
・希望枚数
・電話番号

を明記してメールをお送りください

☆YouTubeのBright-onチャンネルは
こちら

☆YouTubeのReina Hiroseチャンネルはこちら

☆Bright-onのCD購入&視聴方法はこちら

☆Bright-onブログはこちら

☆sinのブログはこちら

★広瀬玲奈オフィシャルパシャオクは
こちらから