いつもハッピーでありますように!!

~幸せは自分の心を満たすこと~


テーマ:
昨日は片付け後に残ったメンバーで軽く打上げ!





クリスマスは装飾品も多くて片付けたくさんなのねあせる





いつもお手伝い下さるお客様本当にありがとうございますあせる





寒くても暑くても雨が降ってもみんなこうして協力して下さり一緒にいさごを作って下さってるのですねえーん






本当感謝ですえーん







ラストは役所の皆様と演者で定位置に戻し、




プチ忘年会ニコニコと言うかお疲れ様ちと休憩ニコニコ







本物ワイン良くご存知のM氏が値段安いのに美味しいとオススメのワインニコニコ




タンニンは足りないんだけどカジュアルに飲むならコスパが良いとの事で爆笑

{7B554282-5931-4911-9C39-647011B9E6D3}

飲んでみたら本当美味しいルンルン




私不味いワインは1杯1500円でも全残ししてしまうのでアホらしくなるくらい、失敗するくらいならこれで十分ルンルン




今日マイバス行ったら売ってたよーーー爆笑

{0602FBF3-03A7-4F1E-8624-8AE74B849C66}

この絵の2015年のキラキラ538円くらいキラキラ





500円台のワインは怖くて買わないけど、これでこの値段で飲めるなんてかなりビックリです滝汗




今日は飲まないけど買占めたい(笑)ウシシ






打上げサクッとニコニコ

{7CF4331B-5C6B-483F-9794-8CB825308231}

{82760C69-AC63-4074-AA19-4DA3807E22A8}
 
釣りたてのイナダとイシダイデカイの捌いて差入れ頂きました爆笑  

{FF5EDD03-941E-4558-B43E-8EAACD81A7E4}

CARRIE☆彡また釣り参加して来てくれー(笑)私は船酔い酷いから乗れないあせる





イカ

{898A630B-ADFE-4E0D-8486-4899D0A2FBB0}

イカ
{EE639CA5-AE22-46DF-B5B0-23565A363EF2}

めちゃ美味しいハート



日本酒の差入れも爆笑
{ED5657F3-C39B-4F45-A4E8-C047D4D6B547}

ゆきこちゃん似合うぜ(笑)爆笑爆笑爆笑
{716719B7-330C-4DEC-8CD9-A3A01041D9B6}

短い時間だったけど女子で美容の話盛り上がったりラブラブ




それぞれの音楽への想いなど熱く聞けてパワーをすごく感じましたビックリマーク





若者の考えやこれからの夢や希望、




歳上の先輩方は技術あるけどパワーが圧倒的に違うので、特に純粋な真っ直ぐな心キラキラ





そういうパワーを持つ人たちがキャリアを重ねると少なくなるので、





先輩は特にそのパワーと純粋さがある人たちに惹かれますルンルン





ライブ行くと後輩の自分ら何してんねんと思ってしまうくらいチーン





と言うか、ちゃんと音楽やってる人はね、上に行くと少なくなって来ちゃうものなんだろうなあせる





知らず知らず自分もそうなってしまう事だけは絶対したくないと思いましたあせる








色んな世代のミュージシャンと一緒に音楽をやらないとだね爆笑





すごく良い刺激を受けましたビックリマーク







出演だけだと本当すれ違っちゃう人多いのでゆっくりお話し出来る機会をありがとうございましたニコニコ





打上げ参加できてよかったキラキラ 






パワーが溢れててうかうかしてたら時間だけが過ぎてしまうあせる





恐ろしく速いスピードで熱い想いが行き交うこの世界ビックリマーク





居場所によっては鈍感になってしまうあせる





同じ場所にだけ居続けるのは本当に危険だと知ってはいるが感じ続ける事が大事ですねビックリマーク







今日は仕事また激しくなり、明日はレッスンなので練習しなくちゃですが、




ブログ書く事を怠らないように滝汗






料理、掃除、片付けからのブログでしたニコニコ






お弁当簡単な3色丼2日分キラキラ2個作ったニコニコ

{EB4BA312-D8C6-476D-B531-B2A4F2DDEBAF}

木、金また適当に作りまするあせる




一生、身体は大事なので昼はバランスこれちと悪いけど手作り満足!








また明日も目がしょぼしょぼする仕事だけど頑張ろ滝汗





そして楽しみなレッスン頑張るのだーアップアップアップ









CD情報

-----------------

1st.ミニアルバム『OSYARE MACHIGAI

{7B364426-DE64-4FCE-BDC1-0306812A7CBF}

7曲入り2000

10/5よりAmazonで通販開始。

iTunesAmazonよりダウンロードも開始!



ライブ情報等

♦︎2人編成バント


------------------


♦︎12/23(土)

マッシュレコーズ神楽坂

『とこなつ☆MASH

CHRISTMAS PARTY2017

{B1A3C46C-B1C4-4FEB-BEC3-E5EEDB40EA3B}

{A8068DA3-53E3-4791-BA96-F1F84918953C}

オープン12:00

スタート13:00

チャージ2000円(1D+スナック)

おしゃれ♡間違い


--------------------


♦︎12/24(日)

みやじまんさんの

pop rules the world

オープン19:00

スタート20:00

チャージフリー


渋谷ガビガビ

{70BEDE5D-8413-4918-9B11-C45598DD9666}

東京都渋谷区道玄坂1-13-3MST道玄坂2F

TEL:03-3463-5538

http://www.gabigabi.jp/index_pc.html


-------------------


♦︎12/26(火)

渋谷ガビガビ

占ナイト

オープン19:00

スタート20:00

詳細未定

編成未定


渋谷ガビガビ

{D96EE146-F65B-45A0-88D5-2D213FC58E34}

東京都渋谷区道玄坂1-13-3MST道玄坂2F

TEL:03-3463-5538

http://www.gabigabi.jp/index_pc.html


------------------


大希幸子showroom

https://www.showroom-live.com/osyaremachigai





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。