【べっぴんプラス家族新年会】 | 廣瀬ちえの 食からつながる幸せに、「べっぴん」をプラス。 ブログ

【べっぴんプラス新年会】

今日は、べっぴんプラススタッフ&家族の新年会!笑いっぱなし、食べっぱなしの時間。


今日参加できなかったスタッフもいますが、

気がつけば、今や✨スタッフ18人✨






2003年知り合いも誰一人いない名古屋に地に突然飛び込み(経緯を話すと長いので!笑笑)転々とバイト生活をし、2007年に一人でCHIE'S KITCHENを立ち上げ、

2013年べっぴんプラス株式会社設立し、

奇跡のように素晴らしいメンバーとの出会い

気がつけば、こんなに大勢のメンバーと共にチームを組んでいる

これまでの経緯を思い出して、

もー感無量で本当は、涙が溢れそうでした💦

これまで、関わって頂いたすべて方に感謝しかありません。


当初からで来てくれているまみの息子のまさるも、私の身長を越しちゃいましたー。


こんな成長を共に喜び、

共に分かち会える仲間に感謝ー。みんなありがとう😊


べっぴんプラス株式会社そしてCHIE'S KITCHEN、べっぴん社員食堂共々よろしくお願いします。