新プロジェクトのプレゼン | 廣瀬ちえの 食からつながる幸せに、「べっぴん」をプラス。 ブログ
ご縁を頂いた方からたくさんのチャンスを頂いています。
 
頼まれるということは、私に出来ると思ったら声を掛けていただいている。
声をかけていただけるということは、可能性があるということ。
 

私は、15歳で大きな病気になり、生きる事の意味を見失っていたあの頃、

そんな私を救ってくれた食。食べ物の力!...

 

これまで、ただただ、食で元気な人を増やしたい!食を通じて幸せを分かちあいたい!
と想いだけで走り続けて来たこれまで。

 

昨年からありえないくらい良いタイミングで、たくさんの奇跡の出会いで、

ご縁とチャンスを頂き、凄いスピードで何かが動きはじめています。

私を救ってくれた食、その食の力を伝えたいという原点の想いを忘れず、

私がお役に立てる事を全力でまっすぐ進んでゆきます。

ワクワク感しかない!

 



私の原点
食の力で多くの方を幸せにしたい!!最近は、それに加え未来の子ども達の
ために、日本の良き文化を伝承して行くことが、私のやりたいこと。

このご縁を形にします!!