NHKさらさらサラダ さやか結さよなら会 | 廣瀬ちえの 食からつながる幸せに、「べっぴん」をプラス。 ブログ
NHK名古屋放送局「 東海北陸フレッシュ便 さらさらサラダ] でおなじみの
さやか結

ここまで5年間ご一緒させて頂きましたが
3月20日をもってさらさらサラダを卒業


image



いつも、私のオヤジギャグも拾ってくれたさやか・・・
いつも、料理を美味しい!美味しいと食べてくれたさやか
いつも、会場を和ませてくれたさやか

次回からいなくなるのは、本当に寂しい・・・・・
というより、突っ込み入れてくれる人がいなくて
私が浮いてしまうのが心配・・・・


photo:04


ということで、関係者と出演者が集まり
送別会

{3B3DAE6E-A203-4876-8FD5-44400C943372:01}

{3488BE8D-2A1D-49A3-87AC-6DF5C81D660C:01}


月曜日は、田中稔先生、中辻健太さん、そして私が
担当していますが、今回3人で会うのは初めて!!!!
お互い、料理の話、さらさらサラダの話で盛り上がりましたよ~

{56D6D400-5F71-48A9-8AA0-C180BD296F0F:01}

{D4020129-AF2F-4541-BA1D-F18E02D62F0D:01}

{8B851925-D69C-4171-A248-A9428066DB44:01}

今期は、4月6日出演予定ですので
また、正式に決まりましたらアップしますね


これからもさらさらサラダよろしくお願いします