CBCラジオ【つくってみりん】4月放送分収録 | 廣瀬ちえの 食からつながる幸せに、「べっぴん」をプラス。 ブログ
毎月とっても賑やかで美味しい収録ですが
今月の収録もかなり、盛り上がりました!


CBCラジオ「つくってみりん」
毎週月曜14時49分より~
角谷文治郎商店さまの三州三河みりんを使って
料理を紹介しています
{4977DFFF-6549-41B2-A333-BF636C6F4795:01}


青木まなさん と共にお送りしています。
回を重ねるごとに、まなちゃんの料理の腕が上がって来て・・・

フライパンだって自由自在
千切りだって、任せておいて~

って、

かなりテンポよく収録進んじゃいました


image

こちらこぼれ梅(みりん粕)を使ったスコーン

これがまた!噛めば、噛むほど、複雑でコクのある味


大好評~~~~

{8077DAE7-6A2C-497A-9709-E079579B0C29:01}


{5B1CE9A8-9AA4-4263-8E58-66330BBFF7BC:01}

{D2DF058D-4F56-4E2D-9552-201B8FA5CDF7:01}

{79B95919-3263-45D2-92EC-7385BF4D0E2E:01}

ディレクターIさんまでr巻き込んで、みりん料理試食準備。
Iさんまで料理の上で上がって来て・・・・・


{AEB8640B-ED11-4E16-8BE7-BDB113DABF10:01}

まるで家族のような皆さん。

美味しいものを囲むと自然と笑顔と距離が短くなるのが

食べ物の力ですね。

{4DA1BFF7-12CB-48C3-BD84-6A00E904518B:01}

これからも、お役に立つみりん料理を紹介してゆきますので
よろしくお願いします。