べっぴんプラス・ファミリー・happy★birthday | 廣瀬ちえの 食からつながる幸せに、「べっぴん」をプラス。 ブログ
べっぴんプラスファミリー まみのhappybirthday

image

image
産休中のあんちゃんも
遊びに来てくれました~

image


1年前に産まれたハル君もこんなに大きく!なりましたよ~
image


ハルも一緒に料理!!
って、みんなから、私は ばあちゃん呼ばれ!!

「ばぁ~ちゃん、面倒見ておいて!!」
って!


ちょっとー


強引に「お姉ちゃんよ~~」と
やっぱり振り向かない(笑)

子供はわかってるのかしら??(笑)


ま~~これから孫が増えて行くのは

嬉しい事なんで・・・

ビックマザー目指しますよ~
image


photo:02


photo:03


温かくて、思いやりが合って
本当に家族みたいなみんな。

奇跡の出会いに本当に本当に感謝です!!!

これからもこのメンバーで
食を通じて幸せを分かち合うために活動してゆきます


よろしくお願いします