究極の豆腐レシピ発売!! | 廣瀬ちえの 食からつながる幸せに、「べっぴん」をプラス。 ブログ

おとうふ工房いしかわさまより、本が発売されました

国内生産大豆100%とにがりを使用した
「究極のきぬ」「至高のもめん」を販売する「おとうふ工房いしかわ」さま
冷やっこから豆腐ステーキ、鍋まで、今日からすぐに役立つメニュー56点を収録。

「豆腐が主役」。増量材やカロリーオフなど脇役になりがちな豆腐レシピ本の中で、豆腐を主役にさせることにこだわった1冊。
役者である「豆腐」に魅力があるからこそ出来上がった他にはない豆腐レシピです。
豆腐ごろっとハンバーグなど、豆腐の存在感がしっかりのレシピが満載!


究極の豆腐はモンドセレクション3年連続金賞も受賞したお豆腐!!

20130628.jpg

看板商品でもある、この豆腐を題材に、
普段台所にあるものをプラスすれば簡単にできるおかずから、メインディッシュにデザートまで、
「TOFU LOVE」な私達女子社員がオススメするレシピになっています。

冷やっこだけじゃない、豆腐が『主役』になる素敵なお料理たち!!
心も体も毎日が楽しくなる!

皆様にも是非愛読していただきたい。
そんな一冊です☆だそうです


「おとうふ工房いしかわ」の究極の豆腐レシピ 集英社)
1470円(税込)


昨日は、この究極の豆腐レシピ出版記念パーティーでした

相変わらず、満面の笑顔の石川社長様


廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ-image


そして多くの関係者の方が集まり、パーティーは盛り上がりました
廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ-image

廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ-image

豆腐料理ビッフェに加え


レシピ本の中からも料理が出されました


どれもこれも豆腐が主役の料理ばかり

豆腐が美味しい!と自信があるからこそ
できるレシピだと思います


廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ-image

廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ-image

廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ-image

廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ-image



おとうふ工房いしかわ様のホームページでは


「究極の豆腐レシピ」発売!レシピキャンペーンも開催!
http://www.otoufu.co.jp/topics/2756/

レシピ本発売を記念して、Facebookページ にて、
『つくレポ』を投稿していただけると、
いしかわの心わくわくセット 」を
毎月抽選で5名様にプレゼント!

締め切りは【2013年9月30日(月)】

ぜひどしどしご応募ください♪


▼ご応募はこちらから▼
http://www.facebook.com/kyukyokutofu


豆腐好きな私。
このレシピで何品か作ってみたいと思います