大盛況!!雑穀1DAYカフェ みなさまありがとうございました | 廣瀬ちえの 食からつながる幸せに、「べっぴん」をプラス。 ブログ
これまで、試作を重ねて来た雑穀チーム!!!
いよいよ!本番の日を迎えました。

この最強雑穀チームは、ぴんきー先生率いる雑穀講座の卒業生!!達。

今まで勉強して来たことを1日カフェという形で
みなさんに提供!

さ~~スタート!!
photo:01


photo:02

料理にはすべて雑穀が入っているんですよ~~~


■メニュー・
   ●選べるミレットパスタランチ    

    前菜メニュー
    ・ひえのシュリンプボール カシューマヨ添え
    ・プチプチアマランサスの季節のマリネ
    ・高きびともちきびのラザニア
    ・黒米そぼろのひんやりなすび
    ・スチーム野菜withひじきクリーミーソース


      

photo:03

そう!!これが雑穀料理達!

雑穀は、ごはんに混ぜるだけでなく、メインにもあるし、ソースにだって!!

もちろん、デザートにも!!

使い方次第でこんなに大変身しちゃいのです!


うふ!!食べてみないとこの美味しさや驚きは味わいです!!


廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ-image

パスタメニュー
    ・もちきびde塩麹カルボナーラ
    ・高きび&ハト麦de美肌ミートソースパスタ
    ・アマランサスde冷製たらこパスタ
    

photo:04

ひえ粉のプリンは、ひえ粉のみで固めます。これが!!プルプルで・・・・・

米粉のような臭さもないのです!!ふ・し・ぎ~~~


コンポートにはアマランサス、パウンドには黒米を!!!


photo:08


そして、なんと!1日で90名の方に来て頂きました~

みなさま、本当にこの日のためにお忙しい中ありがとうございました


キッチンの教室に通ってくれている生徒さんをはじめ

ブログ、メルマガ、口コミなどでたくさんの方に来て頂いて

LOVEカフェは一日大賑わいで楽しい一日でした。


photo:05


photo:06


photo:07

前日、前々日の仕込みから

当日は朝6時前から夜10時過ぎまで・・・


みんなこの日のために、そしてみなさんの喜ぶ顔を見るために

頑張ってきました


終わった時は、達成感から・・感動の涙・涙・涙


こんぼ感動が良い想いでとなりました。

photo:09


photo:10



そして次回の1DAYカフェは


豆腐マイスターチーム

が6月9日、またまたLOVE カフェで行います!


~今日のご案内~
6/9【「1DAY SPECIAL べっぴんSOYカフェ」開催のお知らせ】


豆腐マイスターが1日限りのべっぴんSOYカフェを、
ビュッフェスタイルで開催します

廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ

詳しい内容とお申し込みはこちら!!!

http://ameblo.jp/hirose-chie/entry-11526386609.html