無農薬・自然栽培のいちご【みどりの里】 | 廣瀬ちえの 食からつながる幸せに、「べっぴん」をプラス。 ブログ
真っ赤に熟した 無農薬・自然栽培のいちごが届きました


廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ


農業生産法人 みどりの里 野中真悟さんと浩美さんの愛情がこもったいちごちゃん!
ヘタの近くまで真っ赤に熟してて、ホント!甘~~い♪
けど、甘いだけでなくって程よい酸味も良い感じ・・ん~これは美味しい
野中さんありがとうございま~す。

廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ


ジャムにしようと思ったのですが、もったいないので、大人食べしよっと!

もし、欲しい方がいらしたら、

hichan104@yahoo.co.jp
080-3280-4017へ

みどりの里ブログでは、いちごの栽培の様子もアップされてます
http://okome.boo-log.com/c7459.html


そのまま食べても美味しいいちごですが

いちごマフィンや

廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ
ジャム
廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ
ドレッシング
廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ
料理やデザートに使うと
料理が華やかになりますよね~

もっと見る