■10期生卒業おめでとう!! | 廣瀬ちえの 食からつながる幸せに、「べっぴん」をプラス。 ブログ

今日は、午前・午後とベーシック10期生の授業

10期生24名が卒業しました。


ベーシックは、みほ先生とぴんきー先生そしてアシスタントはしほちゃん



早いもので、6か月があっという間・・・・


最終回は、

砂糖の撮り方、選び方について・・・

実習は、スイーツ3品とおむすび

春なので、桜餅を・・・・


キッチンの前の公園も、桜が満開です

とはいえ、今日は、風も強く寒い一日でしたね


廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ


廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ

みなさん、6か月を振り返って、

それぞれに、自分のカラダの変化や気持ちの変化

そして家族関係の変化があり

6月前よりも改善されたという嬉しい言葉を頂きました



みなさん、食を変えることで

生活に潤いと楽しみにが出来たそうです



午前の部
廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ


午後の部
廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ-2011032619490000.jpg

卒業おめでとう。


ほとんどの人が

ステップアップに進級。


ステップアップは、私が担当します。


みなさん!!よろしくおねがいします。



食を通じて今後も幸せを分かち合ってゆきます