やっぱり日本人 バリ島レポ6 | 廣瀬ちえの 食からつながる幸せに、「べっぴん」をプラス。 ブログ
廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ-2010123120030000.jpg

廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ-2010123120040000.jpg

バリ島でNHK紅白歌合戦を見ています。

半袖短パン姿で、ビールビール~。

日本では、こたつに入ってみかん食べながら見てるのかなぁ~。

紅白歌合戦を見ると今年が終わるなぁ~

今日が終わったら、明日、明日が終わったら、明後日。淡々と過ぎて行く時間。
2010年と2011との区別は、ないけど、切り替えはします。

2010年、みなさまのおかげで最高の年になりました。

2011年もご縁に感謝し、
みなさまに喜んでいただけることをしてゆきます。

ありがとうございました。
では、また明日。