~one day カフェ~ | 廣瀬ちえの 食からつながる幸せに、「べっぴん」をプラス。 ブログ



昨日は、CHIE’S KITCHEN が一日カフェとなりました。


本当に多くの皆さまにお越しいただきました事を心より感謝します。



いつもは、教室やイベント仕込みで使用しているキッチンでが

昨日は、ゆったりとした時間と会話が流れました


廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ



廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ



~カフェメニュー~

今回のスイーツも、全てNO EGG、NO MILK、NO WHITESUGAR!!!!!!!


「栗を使ったオペラ」
廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ




「パンプキンチーズケーキ」
廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ





「旬のフルーツたっぷり2層のババロアゼリー」
廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ



さつま芋と黒ゴマのパウンドケーキ
廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ


有機コーヒーのマーブルクぅキー
廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ


ランチを食べたい方には、カレーとサラダを用意
廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ

廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ







娘さん2人と3人で・・・

娘とこうやって、一緒に食べれるのが幸せだわ~

と嬉しそうなお母様

廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ




気の合うお友達と一緒に・・・
廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ



廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ




姉妹2人で・・・
廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ



教室の生徒さん同士で・・・

廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ





スタッフ・あんちゃんのお母さんや妹さん・そしてお友達も
廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ



昨日のキッチンは、和やかゆったり空間となりました

廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ


みなさんの美味しいかった~~~の声が

私の活力!!に



今日も、HAPPYな一日を・・・・・