国会中継により収録となりました。 | 廣瀬ちえの 食からつながる幸せに、「べっぴん」をプラス。 ブログ

NHK名古屋放送局放映 情報フレッシュ便「さらさらサラダ」廣瀬ちえ出演情報で
すが、テレビ局の番組変更(国会中継)により、放送延期となりました。

放映を楽しみにされていた皆様には、お詫び申し上げます。

放映日は現在未定ですが、10月の終わり頃になりそうです。
詳細が決定次第メールマガジン・ホームページ、ブログでお知らせいたします。



廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ

メルマガ登録はこちら★★★




リハーサルと収録の方は、本日,無事終了しました。


廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ-2010093010170001.jpg


収録とは言え、本番と同じ。お客様もたくさん見えています


やり直しなし!!一発勝負です。

リハーサルの時は、余裕でピースなんてしていた私ですが・・・・・(汗)


廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ


本番、カメラが回ると、やはり緊張しますね~。

????自分でも何を言っているのかわからなくなる。

今回は、オヤジギャグ的な言葉連発したような・・・(笑)


途中、ちえの知恵!!!と指さしながら、カメラに向かって言うことろがあるのですが

カメラが、目の前!!

何回やってもこれは、緊張しますし、恥ずかしいですね~。


最近のテレビは、毛穴やシミまで映るし・・・・



廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ


はい!!出来上がりました。ナイフとフォーク


どんな料理が完成したか?は・・・

10月のお楽しみに~~~~ラブラブ!していてください



鈴木アナ(アッキー)もさやかさんも、これは、美味しい!!~とぺロリと食べてくれましたわ。

ふ~良かった!!

そうそう!!鈴木アナは、私と同じ山梨出身で、家も近く、なんですよ~(ってあまり関係ありませんが・・)



NHKの制作スタッフ、技術スタッフ、美術スタップの皆さま

いろいろとありがとうございました。


NHKさまなどのテレビや雑誌などを通じて

料理の楽しさや家庭で簡単に美味しく作れるアイディア、

そして、食材を生かす知恵などを今後も伝えて行きたいと思います